お客さまの声

60代以上 男性店長様の対応が大変良く、そのお人柄の良さに御社に依頼し大変良かったと喜んでおります

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

先ずは、TVCMで御社の社名を知りました。それから御社で相談を受けたと言う友人から、大変親身に相談に乗って下さり無事抱えて来た難題も解決したので、と御社を推薦!!

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

店長様の対応が大変良く、TVの番組でも拝見し、そのお人柄の良さに御社に依頼し大変良かったと喜んでおります。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

今回の御社への相談で、ほぼ債務解決を諦めていた事が分割支払いが可能と言う事で、無事、完了出来、妻共々大変嬉しく感謝に耐えません。本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

決して諦めず、1人で悩まず、私の様に将来に一筋の光が差し込む様に、先ずは、おもいきってアディーレ法律相談事務所様のドアをノックしてみましょう!必ず、明るい光が見えて来ます。
信ずる者は救われると言います!!

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただき誠にありがとうございます。一人で悩まれる日が続いたことと思いますが、案件が無事に終了しご満足いただけたこと、大変うれしく思います。これからも一人でも多くの方のお役に立てるよう、所員一同力を尽くしてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中