お客さまの声

40代 女性悩んでいた時間がもったいないくらいにスッキリしました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビCMを見て相談しやすい事務所だと思ったから

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

弁護士の方は優しい話し方でこちらの話を良く聞いてくださいました。
事務員の方も電話対応、伝言など迅速に対応してくださいました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

日曜日の予約だったにもかかわらず、事務所に伺った時は
弁護士さんの温かい対応に安心して相談することが出来ました。
ずっと同じ方が担当してくださるものと勘違いしていました、、、
電話連絡(報告)の際に「〇〇から業務を引き継いでおります、、、」等
ひとこと言っていただけたら安心すると思います。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

面倒だと後回しにせず、ひとりで悩まず、相談してみることが
解決する近道だと思います
私は悩んでいた時間がもったいないくらいにスッキリしました

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。アディーレがチーム制であることについて、うまくお伝えができておらず、ご不安な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。担当部署に共有し、今後のサービス品質向上に役立ててまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中